2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SMASH14@新宿FACE 観戦記

お待ちかねのSMASH14に行ってきた。試合開始前に、リングアナのSUNAHOが満員札止めだと発表していたけれど、札止めでも全然おかしくない客の入り。普段は置いてないところにも、パイプ椅子が置いてあった。 ま、いつものごとく、関係者って人も多そうだった…

SMASHシアターVol.1

ノーTVのSMASHのハウスショーが見られるということで、SMASHのイベント「SMASHシアター Vol.1」に参加してきた。元気回復堂っていう居酒屋のコース料理と飲み放題付きで3000円。選手やスタッフのギャラは出ないような気がするが、スポンサー絡みのイベントな…

バンドブーム

気づけばすっかりバレンタインデーも過ぎ、今年はなんと5個ももらってしまった。はっきり言って、記憶の中では生涯最高記録である。妻が作ったケーキみたいなもの(名前忘れた)も含めれば6個だ。この記録はしばらく破られることはないと思われる。 効果的…

再挑戦 MacBookAir 11インチ用ノングレアフィルム

2コ前の記事で書いた、マイクロソリューション クリスタルビュー1HGAGに再挑戦。ここまでやる気を取り戻すのに、1週間かかったね。 前回の反省を踏まえて、気をつけた点は3つ。 1.すべての作業をお風呂場で行う どんなに時間がかかろうとも、いつもいる部…

1.29 SMASH12 新宿FACE 観戦記(昼)

今週の後半は風邪を引いてしまい、なかなか大変だった。アルコールを一滴も飲まなかった週なんて、しばらく記憶にないくらい珍しい。もう忘れかけてしまっているSMASH12&13の感想を書いておこう。 今回のSMASHは、昼夜興業。つまり、昼にSMASH12が開催され…