2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

剃賀 銅士多

昨日は花粉が大量だったのか、顔が腫れてしまった。むくみ最大級。 日経新聞とか、各種ビジネス雑誌に出てくる経営者って、歴史に例えて話をすることが多い。「歴史上の好きな人物」みたいなアンケート項目も、当たり前に存在したりする。 歴史に興味がある…

徳弐 梨

経済と英語の日々。そして、足下では認識しなくなってしまったUSB外付けHDがぶんぶん唸っている。仕事はエアポケットに入ったかのように、静か。しかし、スケジュール表を見てみると、エアポケットではなく、ブラックホールだったりする。しばらくすんげー暇…

山駆 超人(ラノベ〜シリーズ)

やっと落ち着いた感がある。昨日、出張現場が無事に終わり、今週からは特に制作も無いのんべんだらりとした日々が始まる予定。ただ、週末は現場がいくつも入っているという、精神衛生的には良くない状況。週末現場で、制作を抱えてないってことは、平日は激…

洋久 猛久(ラノベ〜シリーズ)

仕事に追われてる感アリアリで、勤務中に息抜きネットも出来ないくらい仕事が詰まっている。1日家にいてゆっくり出来る日がしばらくなさそう、ってことが一番ダメなポイント。 世の中的に、遊びの要素がなくなっているので、イベント業界的にはなかなか辛い…

前頭葉 麻痺(ラノベに出てきそうな名前)

週末はどっちも現場。わりと定期的にある系の仕事なので、さくさくっとこなしたけど、やっぱり時間を取られるのが痛い。そんなにワーカホリックなタイプじゃないんだけどなぁ。 来週も現場が3本。しかも1日2本別現場があったりして、もはやプランナーが主…