洋久 猛久(ラノベ〜シリーズ)

 仕事に追われてる感アリアリで、勤務中に息抜きネットも出来ないくらい仕事が詰まっている。1日家にいてゆっくり出来る日がしばらくなさそう、ってことが一番ダメなポイント。
 世の中的に、遊びの要素がなくなっているので、イベント業界的にはなかなか辛いのではなかろうか。遊びというか、余裕の要素。
 広告とかだと、まだ必要悪(悪は言い過ぎか)だったりするけど、イベントはね。ずっと出展していた展示会に出展しないと、「あそこはヤバいかもよ」なんて風評が立ったりするけど、今みたいに不況不況と連日騒いでいる状態だと、アリな感じするもの。
 思い切って、一ヶ月くらい休業するとかどうだろう。そんな会社があっても、別に良い気がするけど。あんまり騒いで疲弊しても、あとあと辛い。