山駆 超人(ラノベ〜シリーズ)

 やっと落ち着いた感がある。昨日、出張現場が無事に終わり、今週からは特に制作も無いのんべんだらりとした日々が始まる予定。ただ、週末は現場がいくつも入っているという、精神衛生的には良くない状況。週末現場で、制作を抱えてないってことは、平日は激暇なのに、休日出勤をしなきゃいけないってことだからね。
 いつもチェックしているWWE関係のブログによると、テストが亡くなったらしい。ビッグブーツという、誰にも出来る技に圧倒的な説得力を持つ、あのテストだよ。まだ33歳だって。僕とほとんどかわんない。うーん……。テスティクルズとしては、悲しいことこの上なし。
「この一冊ですべてわかる コンサルティングの基本」、「財務3表一体理解法」、「営業マンは決算書のここだけをみなさい」、「日本経済にいま何が起きているのか」などを次々と読了。最近はやっぱりここら辺に興味があるみたい。もはやミュージシャンではない。

この1冊ですべてわかる コンサルティングの基本

この1冊ですべてわかる コンサルティングの基本

決算書がスラスラわかる 財務3表一体理解法 (朝日新書 44)

決算書がスラスラわかる 財務3表一体理解法 (朝日新書 44)

日本経済にいま何が起きているのか

日本経済にいま何が起きているのか