マイクロソリューション クリスタルビュー1HGAG

 MacBookAir用のノングレアフィルムを買った。マイクロソリューション クリスタルビュー1HGAGってやつ。2940円。
 僕は多分、人より不器用だと思うけど、やっぱフィルムを貼るのって難しい。1時間ほどやっているが、埃がどうやってもゼロにならない。全然綺麗に貼れなくて、めちゃめちゃイライラしてきて、最終的に適当にびや!って貼ってそのまま。あしたか明後日か、気が向いたときにまたやろう。


 誰かうまい貼り方教えてください。


 ちなみに、購入者にはマイクロソリューション社で無償で貼付サービスをしてくれるそうだが、わざわざ送ってまでやってもらう人いないだろうなぁ……。歩いていける距離にマイクロソリューション社があればいいけど……。っていうか、綺麗に貼れなくて、非常にテンションが下がっている……。そもそもiPhoneだって上手く貼れなかったのに、11インチの画面なんて上手く貼れるわけないんだよな……。ちきしょう。
 ちなみに、今気泡が入りまくりのひどい状態だが、MacBookAirの使用には何ら問題がない。ところどころ入っている埃が気にならなくもないが……。こっから綺麗な状態にもっていくのは大変そうだ。