いろいろあるし何にもない

 我が家に再びブログブームがやってきそうな気配があり、5ヶ月に1回しか書いていないこのブログにも、火を入れてみようかな、と気まぐれにログイン。
 ちゃんとIDもPASSもクッキーしていた。よかったよかった。もう忘れちゃったよパスワード。
 1ヶ月に何度かしかない、NoアルコールDayなので、こうして書けている。いつもなら、もうアルコールが全身に回っている頃だ。
 近ごろは、常飲者になってしまっており、完全に良くないスパイラル。仕事のストレスを、アルコールで癒すのは、間違っている、とは体験しないとわからない世の摂理。


<近況>
仕事:ぼちぼちやっている。そこそこ忙しい。利益率はまあまあ。売上はイマイチ。
Q熱:ぼちぼちやっている。なんと、オリジナルメンバーであるギターのシノダがアウト。そしてギターでサンクリの後輩である中川がイン。ちょっと若返った。ライブは決まっていないが、スタジオにはちゃんと入っている。飲み会もしている。カラオケにも行っている。
ヤング100V:ぼちぼちやっている。迫が休みの時は、ベースを弾いたりしている。最近はライブもわりと決まっていて、ギターのやる気も復活して、上昇気流かも。
プロレス:WWEはぎりぎり追えている。Sアリーナを毎日生で見るようなプロレスジャンキー状態からは、脱却しつつある。週プロはちゃんと買っている。Kamipuroにも手を出している。
レコード:新しく始めた趣味。まだ5枚くらいしか買っていない。プレイヤーは、StantonのT.92 USBを購入。こすれるやつ。
本:雑誌を買いまくっているが、全然読めていない。アマゾンでもぼちぼち買っている。いつのまにか、マーケットプレイスの手数料が、本のみ値下がりしたんだね。
キャベツ:とても元気。最近、鼻息が荒い。