ライブのお知らせ

 しばらくは、こればっかりお知らせしようかと思う。

 来月の最初の土曜日、9月5日に、オルタナティブポップな音楽を作るバンド、Q熱が、西荻ターニングというライブハウスで自主企画ライブを行います。自主企画っていうのは、バンド(もしくは個人)が企画を持ち込んで、ライブハウスでライブイベントを開催するってことね。通常は、企画はライブハウスが行う業務なので、それと区別するために自主企画、とか単に、企画、とか呼ばれてます。
 昔は年に1回とか、自分たちで企画するライブをやっていたんだけど、だんだんやらなくなって、今回はなんと5年ぶり!

==以下公式PR文書==
「30歳を過ぎてクリエイティビティを保ちたかったら、若者とつるめ!」という故マイルス・ デイビス先生の名言を元に企画されたこのイベント。下は20代から上は40代まで、男女様々な面白かっこいいバンドをQ熱が厳選してお届けします。

クリエイティブな若者たちと、まだまだエネルギッシュな大人たちと、その狭間で揺れるアラウンド30バンド・Q熱を是非見にきてください!!

日程:2009年9月5日(土)
会場:西荻ターニング
OPEN→18:00 START→18:30
前売/当日共に 2,000円 (+1drink)

出演:Q熱/俺の海。/モデルプランツ/モンドリー・ウッツ/niagaraudon(from peacehole)
特別企画あり! おたのしみに!

Q熱HP http://q-net.nazo.cc/
==公式PR文書ここまで==

 ってことで、楽しくてかっこよいバンドが集まっていますので、夏の疲れを癒しに来て下さい!