ライブのお知らせ

昼間、打合せに行った先の会社のビルの休憩所という名の喫煙室でタバコを吸っていたら、入ってくる人入ってくる人が、僕のカバンをチラ見するので、なんだこいつらとか思ってたら、そのカバンを買ったセレクトショップの本部が同じビルに入っていたのだった。気づいてからは、なんだか気恥ずかしい感じ。それはそうと、やはりアパレル系の人はみんなおしゃれだわ。
 夜になり、去年通っていたセミナーの同窓会in新宿。高そうなお店だったけど、みんな普通に注文していた。サワー350円、食べ物400円、くらいの平均を超えている店は、こういう場じゃないと行かなくなってしまった。ライブの打上げだって、小汚系居酒屋(もっといいネーミング考えないとな)ばっかりだもんね。
 不況不況と言われていても、みんな忙しそうだった。

【Q熱イベントのお知らせ】
約5年ぶりのQ熱自主企画イベント!
若かったバンドマンも、だんだんと歳を取り、心も体も大人になっていく。せめて音楽面くらいはいつまでもみずみずしく、若々しくヒップにいきたいものだけど……
そこで、「30歳を過ぎてクリエイティビティを保ちたかったら、若者とつるめ!」というマイルス・デイビス先生の名言を元に、若者と一緒にライブをしてクリエイティブなエキスをいただきつつ、いつまでもクリエイティビティ溢れる大人バンドに未来の僕らを重ねます!

「サンジューすぎたら若者とつるめ!」
場所:西荻窪ターニング
http://www.turning-promotion.co.jp/tng/
時間:18時開場/18時30分開演
出演バンド(順不同):
Q熱 http://s3.whss.biz/~q-net/index.html
モデルプランツ http://mplants.exblog.jp/
俺の海。http://olenoummi.com/
モンドリーウッツ http://members.jcom.home.ne.jp/mondoly/
niagaraudon(from peacehole)