マミコン

 見かけたことは100回を下らないはずなのに、ケバブって今まで一度も食べたことないなぁ〜、なんつって多分これからも食べる気ゼロ。
 ペットボトルのお茶と缶コーヒーとタバコを買うだけなのに、お得情報とか割引券とかQRコードとかで、年々長くなるコンビニのレシートが、最近の憂鬱。
 今週は先週と比べると遙かにゆっくりできたけど、それでもなんやかんやで仕事ばかりしていた気がする。あまりちゃんと生活できていないな。 
 夏なので、明日も仕事。そしてライブもあったりする。
 そういえば、梅雨明けってしたの? 梅雨明け宣言とか、しなくなったんだっけ? なんかそのようなことを聞いたことがあるような、興味がないような。