ファコフ

 とりあえず、二難が去った。山は越えて、あとは下るのみ、といったところ。昨日はそれが嬉しくて、平日なのにわりと飲んでしまった。日常に戻るまでには、あと1〜2日必要だろう。まだまだ残務がある。
 お中元でビールを大量にゲットしたので、これからの期間はちびちびと飲んでいくようになるだろう。ちょうど良いことに、焼酎が切れており、飲むものが家にはなかったりする。普段、発泡酒ばかり飲んでいると、アサヒスーパードライの実力にハッとする。ちゃんとビールを選択すべきだな。
 水曜TSUTAYAという習慣が、復活してきた。ジャケ借り(セコー)でわりとハズレばかり引いている昨今、今週唯一の当たりが、ベイカーブラザーズというあたり、やはり名前で選ぶべきかな、と思い始めた。現代的ファンクネスに、MACの前で踊らされている。実際は首から上が揺れているだけだけど。
 スケジュール表を見てみると(グーグルカレンダーで管理している)、土日に仕事が入っていることが多く、しかもそれがたいしたことのない現場だったりするから、平日は暇そう。このまま暇が続くことを祈るべしっ!
 そうそう、週末は新宿JAMにてライブなので、ぜひ来てね。