ロッキノンザヘヴンズドァ

 ディタイムへべれけへべれけしていた日々も、少しずつ遠ざかりつつあり、あと少しで日常を取り戻せそうな気がしている。一応、今日が一番のヤマだったはずなのだが、頂点だと思っていたものが、点ではなく平らだったかもしれない。すなわち、しばらくその標高が続くということ。
 季節的には、エアコンの除湿が手放せなくなってきた。でも、もう7月の後半である。日本の夏は、あと1ヶ月くらい長くても、全然平気な気がする。
 Q熱にしては珍しく、夜間のスタジオ。夜のほうが、時間の経つのが早い。きっと、朝のほうが頭を使っているのだろう。
 あと、今日は家に帰ってから飲む時間がなさそうだったので、これまた珍しくスタジオでアルコール。珍しいというか、初めてかもしれない。飲んでたの俺だけだったけどね。そのせいか、帰りの電車で寝過ごしてしまった。そのせいだ。
 キャベちゃんが散髪に行って、とてもショートカットになっていた。やっぱこれくらい刈らないと、カットする意味がないよね。写真はまた後日。毛が少なくなったら、体が大きくなっていることがよくわかる。