カリルリルリルハ

 会社で廃棄処分された東芝ダイナブックを、持ち歩かなければならない羽目に陥り、若干の隔世感。とにかく重い。やや小さめのキャリングバックで、横幅ビッチリなのだった。多分、イマドキのネットブックとそう変わらない性能だろうに。
 ネットブック百花繚乱な昨今、ソニーのちっちゃいやつをヨドバシやビックで見かける度に、解像度が高すぎる気がする。あの大きさの画面で、あんな解像度にしちゃったら、文字めっちゃ小さいやーん、みたいな。
 およそ2ヶ月の時を経て、結婚式の写真と動画が届いた。まだ選抜写真集(アルバムというのかな)を流し見しただけ。相変わらず目が細い写真ばかりのワタクシ。ああいうのは、女性のほうを基準にして選ぶだろうから、致し方なし。
 明日は6時30分起き、翌日は5時起き。行き過ぎサマータイムなスケジュールで、あと数日をやり過ごさねば。全部が終わったら日本酒でも飲んで、刺身でも食おう。
 とりあえず今日は金曜なのに地味。