スキャンキャントビーキャンプ

 暑い。キーボードを打っていると、肘と手首の間の皮膚と、机との間がかなり汗ばむアスパム青森県にあるお土産ショッピングビル)。
 休日でも遊んだりしないのに、思い切り遊びたい、なんて思うのが末期だな。
 とりあえず週プロは読み終えた。全日の両国大会があまり話題になっていない気がする。船木vs鈴木みのるって、凄まじくスゲー見たいカードなのに。ブッキングした人、ホント尊敬。センス爆発してるよね。
 まだもうちょっとバタバタ期間が続くことに対して、(悪い意味で)諦めがついてしまったので、肉体的/精神的疲労はほとんどない。ただ、昼間にストンと眠くなってしまうだけだ。ストンコールド。