いしいたくろう→シータク

 連日連昼夜の激闘で、家に帰っても寝るだけくらいしか時間は残っておらず、寝る時間を少し削って本を読んだりネットをしたり、という日々。本番が2つ重なっていると、こんなことになるのか、といろいろ痛感。スタッフィングとか、ナメてると痛い目に合うし、人材難っつーか、個人商店の寄り集まりみたいな会社は、有事の時に組織力はない(その代わり、なんだかんだでみんなそれぞれ生き延びるけれど)。
 なんだかんだで週プロ読めてるし、ここが最深淵ではなさそう。ってことは、まだまだ先があるんだろうな。
 朝からバッチリとハイスピードレスリングで仕事をこなし、打合せで出かけて帰ってきたら、家&事務所の鍵がついたキーホルダーが無い!
 各所に電話したり、立ち寄ったところを探したりしても結局無くて、かなり凹んだ。
 遺失もの(おとしもの、と読む)するくらいヤバいんだな自分(普段はまずしない。税金のお知らせ書類とかはすぐどっかにいっちゃうけど……)と、がっかりしていたら、前の席の先輩が、「家にあるんじゃん?」とか言ってきたので、「俺のほうがあとに家を出るから、それはないんですよね〜」と返事した瞬間に、「あ、そういや今日は早く家を出たんだった」と思い出し、家に電話したら、いつもの場所にあった。ある意味、遺失ものよりも、疲れているっぽい。
 そんなこんなで、今日は6時間は寝たい。