残帰三機、慚愧!

 もう苦しくなってきて、濁点なくてもOK、みたいなルールに変更しよう>タイトル。簡単に一週間完走できると思って始めたけど、もはや漢字力が耄碌しているため、変換してみないとわかんないんだな。
 本日は仕事完全オフで、朝からQ熱スタジオ、昼からヤングのライブat浅草KURAWOODという、まるでミュージシャンのような1日。
 ライブハウスでリハーサルの後、スタジオに入ろうと、浅草(正確には蔵前)近辺でスタジオを探してもらったところ、和太鼓のスタジオを紹介され、行ってみた。広いスタジオに、和太鼓があるだけ、みたいなイメージだったけど、普通にバンドのリハーサルもできるスタジオだった。静かな環境で、落ち着いた良いスタジオ。これからは、個人練習とか、録音でも使ってみよう。自宅から自転車で行けるっつーのが良いね。ま、秋葉のほうが近そうだけど。
 ライブ後は駒形どぜうでどぜう鍋を食べた。大人な食べ物で、日本酒が進むことこの上なし。やはり、これからは焼酎だけではなく、日本酒もたしなめるようにしないとな。
 帰ってきて、わりと酔い気味で即就寝。ワールドプロレスリングを録り逃したのが痛い。
 一時期、大人になった感を漂わせていたキャベピンだが、最近はそうでもなくなった。大人になったと思われていた時期は、体調でも悪かったのかな。これから暑くなるので、扇風機のタイマーが欠かせないね。