当時、冬至湯治

 携帯電話に愛情がないから、家に帰ると一目もくれないでカバンに放置したままになる。たまーに、仕事の電話に出られない時もあったりするので、ある程度は携帯性を維持しておきたいんだけど……、って時にはやっぱiPhone3GSかっ! 見た目はそんなにそそる形ではないのに(ってか、そもそも、タッチパネルには否定的。暗闇でも手探りで操作できるという人間の能力を生かしてないから)、こないだヨドバシで現行モデルを触ってみてから、ホシイホシイ病に罹っている。発売まであと2日。
 仕事では、1つの案件が、ストレスが溜まる流れ&スケジューリングとなっており、疲弊気味。逃避で別の案件に打ち込んでみたりして。
 JAZZばっかり聴いてる自分的ムーブメント(2000年代前半の言葉で、マイブームってやつ)が終わり、次は何かと探しつつ、iTunesをクリックしている。またハウスに戻るっぽい気がしつつ、こういうときは原点に戻ってGreat3。
 あいちゅーんず→iTunesの変換はできるのに、あいふぉんでもあいふぉーんでもできないMacOSの体たらくやさん!