滝川クリスー

 悪い天気。そして昨日の深酒により、頭痛の中で起きた。齢30にしてまだ酔いペースのアルコール摂取ができない、というコピペな朝。最近は、飲むとすぐに寝てしまう。長州ばりのハイスパートアルコーリングを改める時期か。
 秋葉へ出かけて、時計の電池交換やら、ベルト交換やら。生まれて初めてベルト交換したけど、ベルトの値段が結構高いのね。交換はベルトの価格に含まれてるみたいだけどさ。
 あまり深く考えずベルトを選んでつけてもらったら、心なしかアキバ系みたいな時計へと生まれ変わった。ちょっとごっつくて、ミリタリー。
 ゲームやCD(メモ:名前忘れたけど、今年のサマソニに出るとかいう男女2人組のベルセバみたいなCDがよかった。カートコバーンがファンだったとかなんとか)のウィンドウショッピングを経て帰宅。散歩。日高屋
 そうそう、日高屋の隣にカレキチ(ファストなカレー屋。たしか吉野家が経営してたはず)が閉店してて、「7月から立ち飲み日高が開店します」という張り紙がしてあった。立ち飲み日高! 日高屋系列なのだろうか。平日とか、日高屋で飲んでるサラリーマンが結構多いからね。単に食べたいだけの人との棲み分けかな。開店したら、一度は行ってみよう。今の日高屋でもサワー260円とかなのに、もっと安くなんのかね。だとしたら、わりと勝てるかも。