生きる苦悩と思考停止

 鼠先輩引退、なんてことをマーシーのニュースの余談で知る。いちいち何かする度にニュースになるマーシーはすごいな。ネットのニュースだけだけどさ。
 30年間、指輪というものを一度もしたことがなかったので、すごく気になる。友人の既婚者に聞くと、1年経ってもまだ慣れない、とのこと。そんなもんか。
 普通に生活送ってるだけでも、すごく傷が付く。ちゃんと合わせたはずなのに、昼間はあまり指にフィットしていない。夜になりアルコールを体内に入れだすと、むくむのか、ぴったりフィット。
 昼間は生気が無く、ネットをしながらインプットばかり。給料分のアウトプットはまったくできていない。余裕があるときにジタバタしてみよう。
 蝶野が全日に行けば、おもしろくなるのに、とか思うときがある。新日、全日、NOAHの選手達を、アメプロ指向と四天王プロレス指向で再編すればいいのかな。それにプラスして、ドラゴンゲートDDT、田中将人、関本大介あたりを加えれば、プロレスを復興するにふさわしい団体が成立すると思う。デスマッチ指向の人は大日本に吸収。

 新日を分けるとしたら(辞めた人含む)
<アメプロチーム>
蝶野、永田、飯塚、真壁、矢野、越中、ヒロ齋藤、後藤、小原、邪道、外道、ライガーAKIRA、小林邦明、S.S.マシン
四天王プロレスチーム>
天山、中西、中邑、棚橋、後藤洋、金本、井上、佐々木健介

こんなに選手少なかったっけ? ってか、全員アメプロチームにしたほうがおもしろいものが作れそうだけど……、ってことは、今の新日が普通にアメプロやってくれればいいのか! どっかのエンターテイメント系企業が買収して、演出家雇って、再建してくれないかな(潰れてないけど)。