終わり無き日常、それは矛盾だ

 本日より仕事に復帰。メールはたいして溜まっていなくて、4〜5通のリプライで済んだ。あまり自覚はないのだが、打合せ先で「なんでそんな健康的になってるんですか!」と突っ込まれ、日焼けを実感。地黒だから、目立たないと思ってたんだけどね。
 昼はゴールドラッシュでハンバーグ。意外とにんにくが効いていた。
 遅ればせながら週プロも購入。じわじわとプロレス熱は上がっている。2ヶ月くらい買い続けているが、まだ選手の名前が覚えられない。あと、ヒエラルキーも。時間があったらサムライTVに入りたい、っていうか、キン肉マニアが動画で見たい。アシュラマンの腕を永田が折るという試合展開、素晴らしいよ!
 バリ島では、菊地成孔東京大学アルバートアイラー1」をじっくりと読了した。気が付けば文章にも慣れており、今ではすっかりファンとなってしまった。ただ、「アルバートアイラー」の文章は共同執筆者の大谷氏が書いたらしい。ってことは、大谷氏のファンになったってことか。
 帰宅時に下巻も購入。明日から読み始める予定。
 ここ2日くらい、googleRSS機能が不調なのかなんなのかわかんないけど、とりあえず不調。全然RSSを読み込んでくれない。乗り換え面倒だから使い続けるけど。「ある程度まで使い続けると乗り換えが面倒となり、多少の不具合が発生しても多くのユーザーが使い続けてくれるライン」に何かしらの名前は付いていないだろうか。