Hoiday is over.

 すっごく楽しかった5月30日からの10日間あまりも終わり、明日から仕事。ここ10年くらいの中で、これだけ楽しかった週間はなかったのではないだろうか。それくらい良い、怠惰な日々を過ごすことができた。
 やっぱバカンスって大事だね。世の中が、夏とかGWとかになると、バカの一つ覚えのように、バカンスバカンスと言い出すわけがわかった。一度バカンスを楽しんでしまうと、バカンスのない世界には戻れない。
 バカンス最終日の今日は、キャベちゃんの散歩、ネットサーフィン、ピアノ練習、居酒屋、くらいのダラダラしたスケジュール。やっぱ焼酎が一番酔える。
 それにしても明日からの仕事がゆーうつだ。あと10時間後から仕事だなんて、悪い冗談にしか思えないな。という発言が一番悪い冗談だけども。
 日本代表戦とか、前年比1ポイントの上昇もなく興味がないままだ。橋vs小橋のほうがよっぽど気になる。電通はサッカーファン掘り起こしの意味を込めて、早くキングカズを代表に復帰させて欲しいね。Jリーグ元年のみ、サッカーに興味があった人って、結構いると思うんだけど。