ぬるぬるぬる

 とにかくぬるいっつーか、あ、緩い。たまさかにほとんど家にいて、昼飯、夕飯、犬の散歩のみ外へ出る、いろいろ終わってあとは物品を買うのみ。
 ……いつものごとく酔っぱらって寝てしまい、起きてみたら上記二行の文章が残されていた。文頭が何を伝えたいのか、いまいちわからない。昨日は別にぬるくも緩くもなかったけどなぁ……。
 夜になって、親の家から犬を預かることになり、コーギーが我が家に来た。キャベツと比べると、非常に大きく、引っ張る力もちゃんとある。中型犬でこんな感じだったら、大型犬買ってる人は相当な体力と時間がいるなぁ、と想像。
 二匹で一緒に散歩に行ったのだけど、なぜかコーギーが先行して、キャベちゃんは後からついていく形となっていた。犬にも先輩後輩があるのかね。
 コーギーは口を常に開けているため、家の中によだれがたくさん落ちる。