花金 Wanna Be

 おキャベはんの肛門の匂いは消えた。夕方のうんちが最高に臭かったらしいので、うんちと一緒に肛門腺に溜まってたやつがでたんだろう。よかったよかった。
 昼間は仕事で、とある科学館にていろいろとテスト。職員の方々が非常に協力的だった。嬉しい限り。しかし、本番がうまくいくかどうか、まだ確実なことは言えない。
 夜になって近所で打合せ。家を買う話、財テクの話、社長になる気がないのに取締役になるのは損だ話、等で締め。
 20時ちょうどに帰宅して、普段なら飲みに行くところだけど、来週末が結婚式のため、その準備をすることにした。二次会の参加者が思ったより少ないので、もう少し呼びたいところ。多分、一生に一度のことだし、たまには多人数でワイワイといきたい。
 明日は昼間にガンガンと作業を済ませて夜は絶対に飲みに行くんだぃ!
 なかなか体脂肪率が変化しないことが、目下の悩み。