アッパーって言葉はどこいった

 キャベちゃんのおけつが非常に臭まっている。理由は不明。肛門腺の問題かもしれない。お風呂に入ったときに絞っても、全然出てこないんだけどなぁ……。
 自己評価を低くすれば、そこそこ仕事をした1日と言ってもいいだろう。普通の会社だったら、いわゆるシュガー社員だね。
 主にタレントのブッキングを考えて、1日を過ごした。なかなか合致する人材がいない。音楽系でイベントに使える人って、若い人だと壊滅的っぽい。もちろんコネクションによるだろうけれど。
 ローカーボ中なので、家での御飯は白米無し。当然、食べる量も減る。まだ3日目くらいだけど、メシの時間になるとちゃんとお腹が空いて、食べること自体が楽しみになってくる。
 ここ1ヶ月ほど、週刊プロレスを買っている。日本のプロレスに触れるのは5年ぶりくらいで、すごく新鮮。やっぱり、新日・ノア・ドラゲーあたりの選手は、誌面でも肉体の作り上げられ感が伝わってくる。あと、大日本の田中将人、関本あたりもお金の取れる肉体。
 もちろん、プロレスは肉体がすべてではないと思う。WWEジェフ・ハーディーみたいに、肉体ができあがってないときでも、類い希なる華とオリジナリティでトップレスラーの雰囲気があったりしたし。
 ただ、日本のプロレスは耐久力を競う価値観(2.9プロレス)が蔓延してるから、それなりに肉体がないと見てるほう(観客)は不安に感じることが多くなるのだ。