あとには引けないことしかない

 朝から久々の歯医者。またちょこちょこと虫歯が出てきており、治療は続きそう。前歯が何もしてないのに欠けたりするし、歳なのかもしれない。そういやあと数日でサーティーを迎えるではないか! さもありなん。
 夜は駆けつけでヤング100Vのライブ。観客として観るなんて、何年ぶりだろう。ってか初めてかもしれない。にっしゃんのベースっぷりが見事。さすが。
 帰ってきて携帯をチェックしたら、桁数の多い着信番号が表示されていた。留守電を聴いてみると、イギリスからの電話。単にイギリス出張中の人からの電話ってだけなんだけど、あまりのクリアな音声に、やや感嘆。
 そろそろ何か仕事以外で、おもしろいプロジェクトをやりたい気分になってきた。3〜4人で協力しながら、オンラインでできる何か、ないかなぁ。オフラインはバンドがあるからね。