そんなつもりはないのにね

 期せずして、週一の更新となってしまっている。それは、GWの仕事が急に入ってきたからであり、また、まだそれの決定が出ていないという恐るべき事態だからであり、そのほかにまったく新規の企画書提出があり、出張があるせいで前倒しで作業しているからであり……、端的に言ってきまぐれオレンジロード的な状態なのだ。
 僕は他人の体臭を嗅ぐことがすごく苦手なので(ってかちょー嫌い)、人とすれ違うときは、原則として息を止めることにしている。昨日だったか一昨日だったか、改札でスイカをタッチしているときに、ふいに珍しく良い匂いがして、おお、ラッキーと思って匂いの方向を横目で見たら、半袖Tシャツを着た筋肉もりもりの角刈りの男だった。なんだか複雑な気持ちになったヨ。
 タズがWWEを離脱してTNAに行くんだって。結局のところ、TNAってECWに収束していくのだろうか。
 世の中、M&Aが流行ってることだし、日本のプロレス団体も合併して生き残りを図るべきかもよ、なんつって。全団体が合併しても、ダメか。