まだまだ続くよ

 依然として歯が痛い。完全にスイッチが入ってしまった模様。お菓子を食べても、ジュースを飲んでも、あろうことかお茶であっても痛い。もう!
 今日から一週間、とある本番で神保町界隈を徘徊する予定。いや、徘徊はしないか。喫煙場所を求めて徘徊する可能性はあるけど。今日が初日だったのだが、フリー喫煙所は見つからなかった。マナーからルールへ、そしてマナーへ。想いはどうあれ、規制がきっつい。
 昨日は、まさかのテレビ放送「レッドクリフ」を観た。テレビはえー。DVDを捨てて、「レッドクリフ2」のプロモーションをするとは(だからTSUTAYAで、週末レッドクリフのDVDが半額レンタルしてたんだな)。こういう身も蓋もない思い切ったプランニングは素敵だ。
レッドクリフ2」の前に、今年の「レッスルマニア」を観なければ。アンダーテイカー、HBK、HHHでさえ、あと何年くらい観ることができるのだろう。観られるうちに観ておかないと。ストーンコールドだって、全盛期は5年いかない気がするし。