負けないなんてありえない

 企画書仕事が何件か入っていて、遅くなるかと思ったけど、筋道だけ付けてサクッと帰宅。あとはもう書いてレイアウトするだけの状態。ただ、明日は午後からロマンスな電車に乗って、ロケハンに出かけなきゃだから、多分早起きして出社だな。早い時間に出社すると、電車が激混みしててヤだ。ズレ勤推奨、って言われても、会社がそうなってないと単なる遅刻だよね。
 帰りに駅で、外国人♂と日本人♀のカップルを見た。カップル自体は今どきよくいるけど、女性のほうが、外国人とつき合う系のルックスじゃなくて珍しかった。柴崎コーみたいな感じ。普通は、MISIAっぽい人が外国人とつき合ってる気がする。
 英語の勉強とピアノの練習をして寝よう。ちょっとだけ「ロンハー」見たけど、敦は進行をばっちり覚えててすごいね。