てっきりうっかりヒッコリー

 自分の使っているスティックは、Pearlの7Hってやつなんだけど、たしかヒッコリーだったと思う。7Aがオークだから、HとかAとかが、材質を表しているんだな、きっと。どちらも軽くて細くて使いやすい。
 水曜恒例のTSUTAYAに行ったら、SOIL&"PIMP"SESSIONSが全部置いてあるではないか。J-ROCKの棚。JAZZじゃねーの。もちろん全借りした。
 午前中に区役所へ行ってあれやこれやと手続きをし、昼くらいに出社。ぶっ続けで21時くらいまで仕事をしてしまった。もちろん、途中にネット休憩を挟んでいるから、特に根を詰めたわけではない。昼飯は西友のおにぎりで済ませた。帰ってきてからご飯を2杯食べたし、今日は炭水化物を取りすぎだな。
 来週末に出張が入っているせいか、いろいろとスケジュールが立て込んできている。ついこないだまで、すっかすかのスケジュールだったのになぁ……。ま、仕事が増えてくるのは良いことだ。プランニングの仕事だと、通らないとお金になんないから、気は抜けないけどね。いや、まぁ、気は抜いていいのか。決まってからまたエンジン入れればいいんだし。投稿と一緒で、作った本人が忘れていたネタ(企画)ほど、決まりやすいの法則。