埃まみれの i miss you

 なんだか、ずーっと眠い状態が続いているようで、常に目薬を差していないと目が落ち着かない、という困った状態になってしまった。先週から続いている。きっと、あまり集中していないんだな。24時間中、頭を使っているのは1時間くらいだし、そりゃ不況になるって。
 頭を使っていないときの脳は、だいたいプロレスの新技を考えていることが多い。この仕事を始めてから、なぜだか癖になってしまった。今日は、雪崩式ダブルアームDDTが頭に浮かんだんだけど、使ってるレスラーはすでにいそう。魔神風車DDTというのを、1年くらい前に考えたんだけど、こないだ週プロかなんかを見ていたら、新日の選手が使っていた。魔神風車バスターはまだ誰も使っていないはず。あとは側頭部を強打させる「側DDT」って技がまだ未使用だから、誰か使いたい人がいたら使ってもいいよん。
 朝飯にヴィドフランスのパン、昼飯がやるき茶屋の唐揚げ定食、夜飯が豚肉しょうが焼き。三食きっちり食べてるなー。心なしか、太り感が薄れてきたっぽいけど、単に腹回りの脂肪に慣れただけかもしれない。
 LEFTIES SOUL CONNECTIONの「HUTSPOT」というアルバムを聴いている。もちろんインスト。このバンドが所属するレーベル、MELTING POT MUSICのロゴが非常に愉快。バッジとステッカーとTシャツが欲しくなるデザインだ。