まるっきりプロファイル

 昨夜はちょっと余裕があったので読書をしていたら、木村達也「マーケティングの進め方」と、牧野修「黒娘ーアウトサイダーフィメールー」を揃って読了。もちろん同時には読了できないから、時間差はあるけど。どちらも初めての著者。前者はためになった。後者はドライブ感がすごかった。古屋兎丸のイラストは、いつ見かけても、手に取ってしまう。
 仕事は暇だったけど、帰りは遅かった。
 帰ってきてから夕飯のキムチ鍋を食べて、お腹がいっぱい。キムチ鍋に入っている豚は、麻薬のようにご飯が進む。もちろん、いうまでもないが、麻薬をやったことがないので、実感のない例えに過ぎない。
 明日は、バスケットの選手と打合せがあるらしい。まだあまり本腰が入っていないせいか、相手のプロフィールもチェックしておらず、これからネットサーフィングゥー(流行語大賞)で探してみようかと思ったけど、名前を失念してしまっていた。人の名前を忘れる人って、ホント信用ならないよね。
 週末はお待ちかねのquasimodeのライブがある。純粋に観に行くためのライブって、久々すぎて前回を思い出せない。もしかしたら3年前くらいの、The New Porno Graphers以来かもしれん。うひょう。