へっとけっとナイト

 KEIKOをテレビとWEBで見たけれど、多分、別に何もしていないのだろうけど、マイケルジャクソンぽいと思ってしまった。ってか、KEIKOって、あんま見た目のイメージ無いよね。浜田とアレしたあと、ゆずと付き合ってた、くらいしか情報ないし(ガセ含む)。
 顔って、ほとんどの人にとって受け入れざるを得ない存在だけど、もしも顔の画像認証が可能になったら、世界はどうなるのだろう。画像認証が可能になるってことは、顔の画像が検索できるようになるってことだ。髪の毛がこんなで、耳がこんなで、目がこんなで鼻がこんなで口がこんな人、って検索したら、500件とかヒットして、がんばって探せばそいつが見つかる、みたいな未来?
 顔の画像が検索できるようになったら、人はどうやって対応するのだろう。現代でいうところの、自分の名前をでっかい名札にして歩いてるようなもんだぜ。サングラスやマスクを取りそろえて、顔を隠すしかないような気がしている。
 ハイリターンの投資をお考えの皆様、サングラスを作っているところが伸びますな。
 地元の飲み屋で、焼酎3杯撃沈コース。帰ってきてからTNAを見たりして、余計にテンションが上がった。KEIKOって成り上がったよなぁ。