まるっとてへっとお見通しだ!

 今日は会社のみんなが早く帰ったので、その混乱に乗じて僕も早く帰ることができた。ひじょーに嬉しい。早く、っていっても、定時+20分だけど。生活スタイルによっては、+20分の残業さえありえなーい、って人もいるだろうね。
 帰ってきたら、アマゾンからCDが届いて、これまたうれし。The BAMBOOSの「Side-Stepper」という新作。

Side Stepper (TRUCD178)

Side Stepper (TRUCD178)

 ソウル&ファンクなインストが主で、たまに女性ボーカルが入る曲がある。ホーンの入ったソウルファンクジャズバンド、一度くらいはやってみたい。30を目前にして、ギターポップからの脱却?!
 5億円の件で、出るとは思ってなかったマークからのコメントが出てて、ちょっとびっくり。自分だってごにょごにょな感じなのに。コメント出さない方が、かえって目立つと思ったのかな。どっちでもいいや。
 ずーっと前に買ったキャベちゃんの靴下は、全然履かれずに放置してある。ふと思い出して今日履かせてみたけど、やっぱりすぐに脱いでしまった。しかも、履いている間は、予後不良一直線な馬のような歩き方。こりゃ、慣れるの無理そうね。服ならなんでも気にせずに着てるんだけどなー。サンヨーのxacti買って、キャベちんの動画とろーっと。