デキることレース

 多分、生まれて初めてだと思うけど、お休みが欲しい欲しい病にかかっている。そんな気持ちの時に限って、新しい仕事がいくつか降ってきており、バイオリズムがあまりよくない感じ。普段だと、ちょちょいのドン(by アンタッチャブル)で対応できることなのに、腰も頭も重い。
 キャベちんの下痢は治ったみたい。今日は楽しく小魚を食べていた。こないだ風呂に入ったばかりなのに、やや犬の匂いが気になる。また耳がおかしいのかな。
 今日は出かけてから、2回も家に戻ってきた。1回目は打合せの資料忘れ、2回目はTSUTAYAのCD忘れ。やっぱちょっと集中力がない。
 ファンクジャズフュージョンブームが吹き荒れる中、TSUTAYAでは、インストのCDを5枚レンタル。今聴いているのは、THE NEW MASTERSOUNDSの「Plug&Play」というアルバム。

プラグ&プレイ

プラグ&プレイ

 今回はいつまでブームが続くだろう。これまでの経験では、1〜2週間。ただ、以前は1年に1回だったインストブームが、2ヶ月に1回くらいに周期が変化しているので、もしかすると長くなるかも。いや、耳がインストにも反応するように変化している可能性が高いので、日常になるのかもしれない。別に、なんだっていいけどね。