あれもこれもそれもどれも

 体よりも、頭の疲れが残っているように感じる。あまり、新たな仕事に取りかかろうとする意欲がわかない。残務整理と、資料整理で午前中を過ごし、午後から打合せを入れていたので、仕方なく、新規の仕事。今日に打合せを入れておくなんて、スパルタな1週間前のワタクシ。
 10月はお金っつうか、財テク関係に興味を持った1ヶ月だった。後半は、仕事が立て込んでそれどころではなかったけれども。11月は、ウェブ関係のクリエイティブな方面に興味が向きそうな予感。何を今さら、という感じもするけれど、どうせ何を選んだって、今さらは今さらなのだ。今さら感に対しては、できるだけ厚顔でいたいと思う。
 音楽方面では、ファンク系インストバンドへの需要が高まってきた。行きはTHE BAMBOOS、帰りはBAKER BROTHERSを聴いた。新しいヘッドフォンも良い感じ。前に使っていたaudio-technicaのやつよりは、低音が効いている気がする。
 明日はプレゼンセミナーで、発表があるらしい。先週は京都へ行っていたので、講義を休んだのに、大丈夫かな。全然見当違いの発表をして、失笑を買ったりしないかしら。
 今さらだけど、音楽って良いね。