けったいなことしはりますなぁ

 まさかね、朝6時新幹線にまた乗るとはね。ってことで、朝から京都に乗り込んで、イベント本番。本番が終わってから打合せにも行ったりして、なかなか激しく働いた一日。帰りの電車では、1時間くらいMAXな落ち方で寝てしまった。頭が働いていなかったので、持って行ってた本は読まず、京都駅の本屋さんで買った「サイゾー」を半分ほど目を通した。漫画の特集だったのだけど、思えば1年に3冊くらいしか漫画って読まない生活だわ。小池一夫のインタビューがおもしろかった。もう70歳を超えてるんだね、この人。
 とりあえず、京都は晴天で、暑かった。こんなに晴れたイベント日和も、なかなかないでっしゃろなぁ。