照り焼きじみた家

 結婚式やなんやらで、一時はどうなることやらと思われた今月の財政だが、その後、消費に急ブレーキがかかり、すなわち買い渋り状態となり、なんとか乗り切れそうな気がしている。とかいって、気を抜くとあっという間の赤字転落なんだよね。
 土曜日だけど関係なく仕事。こっちは土曜日は大いに関係あるけど、会社がそういうのを気にしない社風なのである。
 Macのノートが新しくなったけど、とりあえず様子を見ている。前々から、ノートは欲しかったので、半年くらいしたらきっと買うと思う。ただ、DTMerとしては、FireWireが無いのが気になっている。いや、あるんだけど、安いやつにはついてないって話ね。こだわってるやつは、Pro変えよ、ということか。まぁ、普通そうだわな。こだわってるくせに、安く済ませようとしてんじゃねーよ、と。至極まっとうな意見でございまするるるるる(まじかるタルルートくん)。
 あの頃の少年誌はエロかったなぁ……、ってところで、明日も仕事。