レコ屋サイトの視聴

 昨日買った革靴がうまいこと履けなくて、約5分の遅刻。そんなことじゃ誰も怒らないけど、殺気はビンビンに感じるんだぜ。
 昼間は打合せで青山へ行ったり、事務所で音効さん的な仕事をして、夜はセミナー。仕事じゃなくて、受講者なのだ。やっぱ、授業って好きだな。学生の才能があると思う。
 終わってから一緒に受講している会社の人と飯を食いに行って、帰宅。帰りの電車がかなり混んでいた。乗り換えの駅で、二週連続遭遇したホームレスの女性(推測)が、かなりのバイオハザード。たぶん、60パーくらいの人が、バイオハザードだと思ってると思う。それくらいバイオハザード
 明日は一日外に出なくて良い予定。そういう日々をきぼんぬ(古いね)。