Groove Grease-Jimmy McGriff

 今週末はどちらも仕事。10月末の天王山が迫りつつある感じで、今から確実にちょこちょこやっていかないと、危うくなってしまう。一週間の間に、本番が3〜4本あるみたいなもので、しかもそのうち一つはちゃんとしたステージものを作るので、制作としてはそこそこ大変なのだ。
 そんなときではあるが、西尾維新クビシメロマンチスト」を読了。

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社文庫)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社文庫)

 おもしろい。才能ビンビンって感じ。家にもう一冊文庫があるので、続けて読むつもり。
 早めに仕事を終えて(終えてっつか、やめて)、上野で革靴を買い、近所のラーメン屋で夕飯。まともな黒の革靴って、初めてだったりする。今週末の結婚式のために購入したのだが、これ以外にも電車代や、ご祝儀のお金も必要だったりして、物入り感に押しつぶされてしまいそうだ。上げ潮上げ潮。
 10月はしばらく休めそうにない。酒量を上げることで、なんとか日々のテンションを保つとしよう。