またしても無音、強いて言えば、空気清浄機の音

 土曜は、汗だくラガーメンのメンバー+後輩一名と久々の再会。みんな、良い感じの歳の取り方をしており、純粋に楽しめた。5年ぶりとかっていうのが、ちょうど良かったのかも。
 翻って本日の日曜日は、Q熱ライブat西荻ターニング。いつも出させてもらっているのに、ターニングには一向に還元できなくてすいません、という感じもしつつ。今回から新メンバー、といってもサンクリの同級生、っていうか、汗だくラガーメンの元メンバーだけども、が加わった(昨日再会したやつらとはまた別のメンバー)。これからも、がんばって活動しよう。
 ちなみに汗だくラガーメンとは、サンクリで結成したハードコアバンドで、その時々の自分たちのブームによっては、ラップとかもやっていた。あと、麻雀もよくやった気がする。飲んで、漫画読むことも多かった。グーグルで検索してみたけど、あんまり有益な情報は無し。