Cradle--Attitude

 三連休のはずが、三日とも仕事。本日は朝から現場。小さな規模だったので、さほど大変ではなく。
 EZ drummerがLogicで認識してくれなくて、なかなかトホホな状況となっている。特に使う予定はないから、別に困りはしないのだけれど、単純にもったいない。
 ジェイムズ・カルロス・ブレイ「掠奪の群れ」を読了。「このミステリがすごい」の意味がよくわからなかった。でも、最近こういう、帯と中身が違う文庫は結構あって、出版界も人材不足なのね、としみじみ。
 ここ二週ほど、週末は毎日飲んでいる。あと、水曜も飲んでいる可能性が高い。店とか、家とか特に決まっていないが、やはり飲むと本が読めない。アルコールの致命的な欠点だ。