Fatboy Slim--Halfway Between The Gutter And The Stars

 のそのそと起き出して、午前中はネットと読書とLogic遊び。午後から仕事の打合せがあったので、どれもあまり精が出ず。サッカーとプロレスが見たい気分だったのだけど、きっと1週間もすれば忘れていると思う。
 今のお笑いブームは、見たいときに見たいものが見られるのが大きい。視覚的な短い刺激を受けるのに、今のネット環境と、お笑い番組だらけの状況は、非常に合っている。漫才ブームは、漫才の尺の長さが、最終的にブームの終焉に繋がったわけで、今回のお笑いブーム、っつーか、ネタと一発ギャグ(細かすぎモノマネ含む)は、結構続きそうね。まぁ、何にせよチキンレースには突入しているのか。
 午後から打合せを20分ほど。来週仕事をする方との打合せ。綺麗な方だった。テレビと同じ声で(そりゃそうだけど)、ちょっと感動。ザッツ・ミーハー。今日の仕事はそれだけ。
 生まれて初めて、雑誌の定期購読を申し込んだ。一年も興味が持続するだろうか。しないなりに、惰性でも読めるようなおもしろさならいいのだけど。