Metamorphose 2008 Official Compilation

 夕方打合せに出かけて、そのまま飲み会。途中で気づいたんだけど、知らない人と飲むときの欠点って、帰るタイミングをコントロールできないところにあるね。
 飲み足りなくて、家で飲酒。やきとん屋にはいかず、家でお菓子を食べた。キャベちゃんは引き続きおむつ。
 昼はロスキャンペ、夜はテクノかジャズ、という音楽の流れ。朝はロジックで、ヒップホップぽいトラックを作って遊んでいたら、打合せに遅れそうになった。朝からロジックは危険だ。
 ふるふるシェイカーって、なにげに昼ご飯の代わりとなることに気づいた。あれをお昼のちょうどお腹の空いた時間に飲むと、あーら不思議っていうか中に入っているゼリーのせいで、お腹が一時的に膨れるではないか。明日からもこの作戦で行こう。