Proof Of Youth--The Go! Team

 Go! Teamのセカンドアルバムをよく聴いている。用があって実家に帰ったのだけど、行き帰りの新幹線でも聴いていた。ただ、音の質感的に、ホームリスニング向きかも。新幹線って、意外とうるさいんだよね。
 大阪にも行った。昔ほど、大阪弁が耳につかない。わりと東京弁の人もいたし、あと、外国人も多かった。着いたのが夜だったので、あまりうろちょろせず、立ち飲み屋へ行って(え!?)、座りの飲み屋に行って、パチンコして(え!?)、ゲーセンで太鼓の達人をしてホテル。ちなみに、人生で三度目のパチンコであり、毎回1000円か2000円しか使わなくて、すでに4000円負けている。あれって、真ん中に玉が入るとルーレットが回って、揃うと玉が出てくる、ってだけのルール? ルーレットの止め方とか、テクがあるのだろうか。
 行き帰りで、大塚英志東浩紀「リアルのゆくえ」を読了。猪木vs蝶野みたいな感じかも。
 キャベちんは生理で、服やカーペットに血がついてしまうので、おむつを履かされている。不憫。