エレクトロマエストロ

 メタモルフォーゼのコンピなんて買ってみた。本を買うついでにアマゾン。2つを一緒に発送するが為に、2週間ほどかかった。別にいいけど。中古の本を他に3冊ほど買ったのだけど、そっちは2日で届いた。最近のネット中古本屋はすごい。即日発送当たり前、の世界だものなあ。儲かってんのかな。
 で、メタモルフォーゼのコンピは、テクノばかりだと思っていたら、歌ものも割と入っていた。来年くらい、スケジュールが空いていたら行ってみよう。いや、行ってみても良いかもしれない、くらい。音楽を他人と共有したい、という発想がないので、いまいち楽しさが想像できない。ただ、良い天気で野外でお酒が美味しくて大音量ならば、ありかもしれない。「今日という日は二度とやってこないんだ」なんて宗教じみた気持ちになれるかもしれない。
 家にあったハッピーターンが一週間も経たないうちに全部シケ。
 明日から3日間連続本番。明日は早起き5:40也。