デリバティブバブリシャス

 昨日は、我らがサンクリのOB会。なにげに、OB会へ出席するのは初。何年経っても、サンクリサンクリで、雰囲気が全然変わらない。比較的新しい人たちもそれは同じ。っていうか、新しい人のほうが、そういう匂いに戻っている。とにかく、久しぶりに会っても、昔話にならない会、というのは素晴らしいと思う。あと、仕事の話にもあんまりなんないし。かといって、機材の話ばかりしているわけではない(僕はそもそもできないし)。わりと、子供ラッシュだった印象。
 二次会早々に退出して、本日は早朝よりハマで仕事。帰りはまたしても寝過ごしかけたが、間一髪セーフ。電車内で寝ているときって、誰かに触られると(カバンが当たったりとか)すぐ起きるよね。そして、脳、及び全身の細胞が一気にシャンとする。あれって、すごい不思議。意識してあの成分を出せるようになりたい。