彼女が浴衣に着替えたら

 あんまり早く帰れなかったけど、夜は西口やきとんにて食事。皿なんこつのすばらしさ、エリンギの素晴らしさを世の中に伝えたいと思うが、店が混むのが嫌なので、伝えないようにしよう。とにかく、浅草橋に住む価値を与えてくれる店が、西口やきとんである。
 西口に行っていい具合に酔わないことはないので、もちろん今もほろ酔い。最近、マンションを買う前段階として、いろいろ物件をネットで見ているが、なかなかいいのはないね。駅から近いところはもう押さえられてると考えていいみたい。
 こないだ仕事で聞いていたセミナーでは、山の手の物件は、とりあえず買っておいてOKみたいな感じらしい。護国寺駅から徒歩10分って、どこだよそれ。ちなみに、浅草橋に新築分譲は存在しない。
 ついにここまできたか、という感じだけど、テクノな耳になってきている。もう歌メロなんていらないよ。