今日のキャベ吉

 ビール、というか発泡酒、というかその他の雑種を飲みながら、もろきゅうを食べていたら、キャベツが寄ってきた。一杯目ながら、なんとなく酔っぱらっていたので、食べていたキュウリをあげてみた(もちろん、ネットで危なくないことを確認してからだけれど)。
 臭いをかいで勢いよく食べ始めたが、続かない。食べ方がわからないだけかと思ったが、表情に輝きがなく、これは単に、好みではなかったのだろう。
 ささみだともっと食いつく。一心不乱にアゴを動かす。

 さらに、食べている顔が、ワルくなってくる。若い女を拉致して、売り飛ばそうとしている顔に見えなくもない。若奥様の万引き現場を写真に収め、それをネタに体の関係を迫っている顔に見えなくもない。その他、なんでも可。

 最終的には、仏のような顔になり昇天。

やっぱり肉が好き! なの?

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へランクとパロール