今日のキャベツ・ド・サド

 毎日撮っているからか、だんだんとキャベツの写真がレベルアップしている気がする。つい一週間くらい前は、シャッターを5回切って、やっと1枚まともな写真、くらいだったのだが、今では4回切れば3枚はアリな写真。
 懸念事項である、梨の木あんまり盛り上がってない問題は、今日も引き続き試行錯誤。一応、5分くらいはかじっているのだが、スイッチがOFFになったかのように、見向きもしなくなる。もう少し大人の玩具なのかもしれない。アルコールでいうところの、ウィスキーみたいなものなのかも。
 ダニを家中にまき散らしていたキャベツだが、最近は体をかかなくなった。治ったのかもしれないし、痒み止めが効いているだけかもしれない。
 どちらにせよ、布団に乗るのは禁止にするつもりだったのだが、目を離すと布団で寝ている。

 降りるように指導するのだが、薄く目を開けるだけで、従わない。

 まぁ、仲良く寝ているのならば、とそっとしておく俺って大人!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へナニワのブログ王になったる!