今日のキャベリーノ・サンドロヴィッチ

 珍しく19時台に帰ってこれたので、わりと遊んだ。しかし、ネットをしている間、目を離していたら、台所で粗相をしてしまった。なにが彼女をそうさせるのだろうか……。前まではそんなことしなかったのに。犬の記憶方法を、ちゃんと説明してくれる人はいないものか。しつけの方法は書いてあっても、なぜそうしたらそうなるのか説明してくれる本は見かけない。
 昨日は、あのあとすぐに梨の木に飽きてしまったキャベツ。1800円弱の投資を回収すべく、今宵も与えてみた。
引き寄せて
縦に攻める!
 なかなかの反応で、しばらくは熱心に遊んでいた。上から攻めたり、横になってみたり、いろんな角度から梨の木をかじっていた。
 しかしそれも束の間。ほどなくして放置される梨の木。他の方のブログで見たほどは、執着していない。
 ひしひしと感じる投資失敗。梨の木サブプライム問題は、まだまだ続く(キャベツにエサをやる時間なので、適当な締めコメ)。
ユーカヌバ高いよね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へワンクリック詐欺じゃないよ