こだわりなき天才

わりと良い天気。こういう時じゃないと、着ることのできないダウンベスト。買ったはいいものの、非常に稼働期間が短い。そしてやっぱり結構寒い。
 ただ、ホームまで急ぎ足で歩いて、そのまま電車に飛び乗ったりする状況だと、体内の熱が逃げないので、暖かいことを発見。生かしようがないけどね。
 昼間は東京を有楽町線で行ったり来たり。打ち合わせだったり、物を取りに行ったり。スタッフ一人体制だと、実質の制作作業ができるのが夜しかなくって、わりと困難なことが多い。
 夜は新宿の三平酒場でヤング100Vのミーティング。11月30日にワンマンライブがあるのだ。2年ぶりのワンマンなので、忘れている曲を思い出さねば。
 帰ってきて、引き続き麦焼酎水割りを飲み続けて、そのまま床で就寝。